当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

NEWS

お知らせ

2021.05.12

一部業務運営体制の変更について

株式会社オークス建設では、新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府及び自治体からの緊急事態宣言に基づき、5月12日(水)~5月31日(月) の期間中、以下のとおり一部業務体制を変更して運営しております。また、業務中はマスク着用を義務化、手洗いを徹底するなど、万全の体制をとっております。 お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

1)見学会・イベントについて

すべての見学会・イベントは予約制とさせていただいております。

2)拠点の運営について

本社・福津展示場・香住ヶ丘モデルハウスでは、人との接触機会の最低7割削減を目標として、シフト制による在宅勤務、時差出勤、リモートワークを実施しております。 そのため、該当拠点においては従来と同じ受付体制を用意することができないため、電話がつながりにくい場合があります。あらかじめご了承ください。

3)業務活動全般について

本社・福津展示場・香住ヶ丘モデルハウスでは、マスク着用や手洗いの励行は当然のこと、出張の原則禁止や、本社・展示場等への来客数をできる限り削減する措置をとらせていただいております。 展示場・モデルハウスは予約制とし、1時間に1組のご来場とさせていただきます。 お客様との打合せなど、日々の業務活動に関して、WEB会議などを利用させていただくこともございますのでご協力お願い申し上げます。

4)その他

新型コロナウイルス感染の流行状況によっては、「一部業務運営体制の変更」による対応期間を延長する可能性がございます。 その場合改めてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。